Virtual Office
バーチャル会員料金表
▽バーチャル会員1ヶ月コース 4,000円 (¥4,000/月単価)
▽バーチャル会員6ヶ月コース 18,000円 (¥3,000/月単価)
▽バーチャル会員12ヶ月コース 30,000円 (¥2,500/月単価)
※税別表記です
※低価格でも、ビジネスをサポートする機能は標準サービス
■入会時に必要なもの
・入会金 2,000円 → 0 円 新サービスキャンペーン中!
バーチャル会員で出来ること
月1回郵便物転送 /送料は実費
バーチャルオフィスの必需機能、ニーズに応じた様々なサイクルでの郵便物転送(※1)。
登記・住所利用
登記しても追加料金0円。事務所の住所としても利用可能。松戸駅前の住所をご利用いただけます。
スタッフ対応
コワーキングスペースの受付スタッフが常駐しており、急な来客にも安心してご対応いたします。
会議室利用 / 500円(税別)~
打ち合わせやセミナーでの利用も可能。必要ならモニターやプロジェクター等もご利用頂けます。
仕事場 / 500円(税別)~
ビジネスとしてのスペースも利用可能。お仕事に集中したい時などご利用下さい。
ロッカー / 月額2,000円(税別)~
鍵付きロッカーをご用意しています。
郵便物転送のご注意点
宛先不明の郵便物が届くことがあります。実名や屋号や社名以外でのご利用がある場合、一通りお伝え下さい。
ペンネームや、ブランド名などでもお受けしていますが、転送先が不明な場合、受け取り後1ヶ月保管した後、破棄いたします。
ご利用開始までの流れ
決済方法は「クレジット決済」と「銀行振込」の2種類からお選びいただけます。
お支払いが済んだら、デジラボ公式サイトの連絡フォームに必要事項を入力して送信して下さい。
ご入金と入力事項を確認した後、弊社スタッフよりご利用開始の情報をお送りいたします。
無事、バーチャルオフィスのご利用開始となります。オプション含め、サービス等にご不明な点などございましたら、スタッフまでお気軽にお問合せ下さい。
皆様のビジネスをサポートさせていただきます。